銀座カラーで全身脱毛を行っています

9月 10, 2014 by 自宅脱毛 No Comments

私は現在銀座カラーで全身脱毛を行っています。この前は3回目の施術に行ってきました。
私が脱毛に通い始めたのは半年ほど前です。3年前からコツコツ貯めていた「脱毛貯金」のお金が十分に貯まったので、全身脱毛をすることにしました。私は昔からムダ毛が濃いのが嫌で、何度か脱毛体験に行ったことはありましたが、本格的な脱毛は今回が初めてでした。
銀座カラーでは、全身を3日間に分けて脱毛します。この前は背中、Oライン、腕、ワキの施術をしてもらいました。

冷たいジェルを塗り、光を機械で当て、保湿をして終わりです。時間は1時間半ほどかかりました。ジェルは冷たくて鳥肌がたつし、光を当てる時は痛みがあるけれど、脱毛効果がきちんと出るためなら我慢できます。

脱毛の私術をして10日後くらいから、徐々にムダ毛が抜け始めます。指で軽くつまむだけでムダ毛が抜けるので、とても気持ちいいです。私の場合、ムダ毛が濃い部位のほうが抜けやすいらしく、ワキや脚のムダ毛がよく抜けます。ムダ毛が抜けた場所は肌がツルツルになるので、かなり嬉しいです。今後も脱毛に通って、キレイなお肌になるのが楽しみです。