面倒臭がりの私の自宅での脱毛の仕方。

3月 15, 2014 by 自宅脱毛 No Comments

私は自宅で脱毛することを正直、面倒臭いと思っています。
しかし、脱毛サロンなどに通う費用もなく必要な時にだけ脱毛しています。
私が脱毛する時は、まず夏場です。
流石に薄着になるために毛の処理に気を付けています。
スカートをあまり履かないので、冬場は手足はサボってしまいます。
スカートを履かなければならない時に慌てて脱毛する感じです。
脇だけは、何故か常に脱毛していなければならないと思っているので数日に一回気を付けてチェックしています。
私が使っている脱毛器は、お風呂に入っている時にも使えるものを選んで購入しました。
しかし、現在は出産し子供と一緒にお風呂に入るため、結局お風呂では一度も使った事がありません。
入浴後、子供の様子を伺いながら休み休み脱毛しています。
失敗したことについてです。
腕の毛は、洋服を着て袖をまくって露出部分を脱毛するのですが、脱毛器が洋服を巻き込んでしまった事がありました。
幸い脱毛器は壊れずに済みましたが、3回同じ失敗をしているので毎回気を付けるようにしています。
他には、腕にお肉が沢山ついているからか、皮膚を巻き込みアザになってしまいました。
以上が私の脱毛についてです。